【満員御礼】22歳誕生日イベント!今年もありがとうございました!

 

202118日は、私マジシャン塚原ゆうきの22歳の誕生日。

誕生日イベントを、新宿歌舞伎町のマジックバー「手品家新宿店」で、同期のマジシャン剣太郎君と合同開催しました。

今回で誕生日イベントは3回目。

しかし、今年はコロナウイル感染症の影響で

「都内の営業時間が20:00まで」

「酒類の提供時間は19:00まで」

「密にならないように入店人数は減らして」

このような状況下で、果たして開催していいのか、直前までかなり悩みました。

それでも、愉しみにして下さっていたお客様から、

「短時間だけでもやってほしい」

「少しだけでもちいから直接お祝いしたい」

「新ネタステージショーを是非見たい」

など、嬉しいお声を頂きました。感染対策をしっかりした上で開催することを決めました。

 

普段よりも座席を減らして予約開始すると、即予約は埋まり満席。誕生日プレゼントも机に載せきらないほど沢山頂きました。大好きなVivienneの靴下やハンカチTシャツ、チョコレート、お菓子などなど……

また、アルコール提供時間が短いこともあり、短時間で手品家オリジナルシャンパンなども沢山ご馳走になりました。お陰で久しぶりに激しく潰れさせて頂きました()

ベロベロの中開催されたステージショーでは、普段演じることの少ない「鳩を出すマジック」や、誕生日イベントに向けて稽古を積んできた「ビール缶&瓶のマジック」に加え、剣太郎君とのコラボではマジックではやく何故か「漫才」を披露しました。

案の定、漫才ではしっかりネタを飛ばしまして、いい感じにグダグダに。それでも沢山のお客様にお楽しみ頂けたこと、盛り上げて下さったこと本当に嬉しかったです。

この日を楽しみに、関東各地からお祝いに来てくださったお客様に先輩マジシャン、誕生日イベントのサポートをして下さったスタッフの皆様、合同開催をしてくれた剣太郎君、本当にありがとうございました。

22歳の1年間は、どうなるか分かりませんが厳しい状況下でも張り切って頑張ります。

変わらぬ応援をお願いいたします。

2021110 マジシャン塚原ゆうき

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP