【大切な方をお祝いしたいあなたへ】誕生日会(バースデーパーティー)にオススメはマジックショー!

こんにちは。

茨城県出身のマジシャン塚原ゆうき(@yuzu_Tsuka)です。

この記事を見つけて下さった貴方はきっと今、お誕生日をお祝いしたい大切な方がいることと思います。お子様、ご家族、彼女、ご友人など…。

誰でも毎年からなずやってくる誕生日。

私も先日21歳の誕生日を迎え、レギュラー出演している新宿のマジックBAR「手品家新宿店」で「塚原ゆうき21歳誕生日イベント」を行いました。

予想以上に沢山の方がお祝いに駆けつけて下さり、沢山のプレゼントやお祝いのメッセージを頂きました。

1年に1度の誕生日を祝福して貰える事は、誰でも、何歳になっても嬉しいものです。

あなたは、彼女、奥様、旦那様、お子様などの誕生日会(バースデーパーティー)はどのようにお祝いしていますか?

きっと、大切な方が喜ばれる姿を想像しながら、ケーキやプレゼントを用意して、お部屋を飾り付けたりなどしてお祝いしますよね。

私、マジシャン塚原ゆうきは年間500ステージ以上の現場でマジックショーをさせて頂きますが、誕生日会にお招き頂き、お誕生日をお祝いさせて頂くこともあります。

「大切な方にいつもと違ったお祝いをしたい」

「彼女に思い出に残る誕生日会をしたい」

「娘が成人を迎えるからサプライズな演出がしたい」

そんな、想いを受け止めながら沢山の方のお祝いをしてきました。

なぜマジシャンが、大切な方の誕生日会に呼ばれるのか、なぜ沢山の方に喜んで頂けるのか。誕生日会でマジックショーをする3つのメリットについてまとめました。

マジックは年齢関係なくご家族皆で楽しめる

エンターテインメントのほとんどは、お楽しみ頂ける年齢層が決まってしまいます。

しかし、「マジック」というエンターテインメントは、楽しさが視覚的で分かりやすいので、年齢や国籍を問わず全員一緒にお楽しみ頂けます

お子様のお祝い、ご友人のお祝い、彼女のお祝いなど、あらゆる方のお祝いに対応可能なのです。

また、誕生日会に参加された方全員が同時にお楽しみ頂くことができ、感動的な瞬間を一緒に共有することが出来ます。

大切な方へのサプライズ演出ができる

「あなたしかマジシャンが来ることを知らず、突然のマジシャン登場」

「炎の中から突然と花束やプレゼントが、現れる」

「カードマジック中にサプライズカード出現」

などなど、様々なサプライズ演出もご用意可能です。

サプライズはしたいが、自分で企画して行うのは大変ですよね。マジシャンを呼ぶことで、「私の誕生日を特別な日にしようと考えてくれた!」と、あなたの想いが大切な方にマジックショーを通じて伝わります。

音楽とともに、最後は会場が感動的な瞬間に包まれます。

思い出に残る誕生日会にできる

誕生日をお祝いする為にマジシャンを呼んだ事のあるご友人はいますか?

日本では自分達で主催してお祝いすることの方が多いのです。その為、わざわざマジシャンを呼ぶという文化がありません。

だからこそ、誕生日にマジシャンを呼ぶことで一生に一度の思い出作りが出来るのです。

過去にご依頼を受けた誕生日パーティでは、お子様は初めて見るマジックの世界に目を輝かせ、彼女は感動のあまり涙を流さらていました。

そのような思い出に残る素敵な誕生日を、あなたが作り上げることができるのです。

さいごに

是非一緒に、大切な方の誕生日を一生思い出に残るものにさせて頂きたい

そんな想いからこの記事を書きました。

私、マジシャン塚原ゆうきは、若手トップクラスの出張マジックの現場経験があり、お客様満足度が非常に高く、リピート率が80%を超えているマジシャンです。

過去には、プライベートパーティで、オリンピック金メダル選手やジャニーズ、モデルの方にマジックをお楽しみ頂いたこともありました。

どのような現場でも臨機応変に対応ができ、老若男女お楽しみ頂けるパフォーマンスとして、絶大な人気を得ています。

私のマジックショーも含めて、是非誕生日会を企画して下さい。

あなたの大切な方の誕生日が素敵な1日になることを願っています。

マジシャン塚原ゆうき

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP