【満員御礼】21歳誕生日イベント!皆様ありがとうございました。

2020年1月8日は、私マジシャン塚原ゆうきの21歳の誕生日。
記念すべき誕生日の単独イベントを、新宿のマジックBAR「手品家新宿店」で行いました。

3回行ったステージショーは、全て満席。誕生日プレゼントも写真に載せきれない程沢山頂きました。美味しいお菓子に、僕の似顔絵、大好きな「ゆず」味のお菓子などなど…全て美味しく頂きました!

また、当日はいつも以上にドリンクも頂き、シャンパンも沢山ご馳走して頂きました。かなりべろべろ状態で行ったステージショーですが、盛り上がって頂けて何よりでした。

当日のステージショーでは普段やらない演目をやると決めて、1週間前から、手品家新宿店の女性マジシャンちあきさんと稽古をし、人体浮遊イリュージョンを演じました。更に年間数回しか演じない鳩だしマジックも。

この日を楽しみに、茨城県、群馬県、神奈川県、千葉県など関東各地からお祝いに来てくださった皆様、誕生日イベントのサポートをして下さったスタッフの皆様、イリュージョンアシスタントをして下さったちあきさん。

皆様、本当にありがとうございました。

21歳の1年間もこれまで以上に活躍出来るよう頑張ります。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP