よくあるご質問

よくあるご質問

Q.マジックショーを呼びたいのですが、会場にスピーカーやマイクがありません。
A.音響機材がない場合はスピーカーやマイクなど音響一式の車での持参が可能ですので、お気軽にご相談ください!

Q.屋外にしかスペースが確保できないのですが…
A.塚原ゆうきは大道芸スタイルを得意とするマジシャンです。屋外でもステージに必要な設営から実行までワンストップで行います!

Q.どのパフォーマンスプランが会場に最適かが分かりません。
A.事前のお問い合わせで分かる範囲で実施場所や人数をお伝えください。こちらから最適なパフォーマンスプランをご提案いたします!

Q.前日など直前の依頼でも大丈夫ですか?
A.スケジュールが合えば開催日前日もご依頼可能です。私の都合が合わない場合は信頼できる他のマジシャンを紹介することも可能です。お気軽にご連絡下さい。

Q.必要な予算はどのくらいですか?
A.ご依頼先の場所や人数、マジックショーのスタイルなど、内容によって料金が異なります。
ご予算に合わせたご提案なども可能ですので、まずはご相談ください。

Q.まずは仮でスケジュールを抑えて頂くことは可能でしょうか?
A.仮押さえは可能ですが、決定優先となります。他のお客様より正式なご依頼があった場合などは先に決定したお客様を優先させて頂くことがございます。スケジュール確実に押さえるためにも、確定でのスケジュールをオススメします。

Q.事前にお会いして打合せは可能ですか?
A.基本的にはお電話やメール等で打ち合わせをお願いしております。別日に打ち合わせの日程を設定する場合、別途打ち合わせ料を頂戴しております。ご依頼内容によって、事前の打ち合わせや会場の下見等が必要な場合もあると存じますので、お気軽にご相談ください。

その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
 

お客様からの声を一部ご紹介!

結婚式会場で行った懇親会でステージマジックをお願いしました。タイムテーブルが当日急遽変更したのですが、臨機応変に笑顔で対応して頂き、時間内でしっかり盛り上げて頂けて本当に助かりました。
お願いして良かったです。

茨城県商工会議所青年部連合会様

凄いマジックをレクチャーして頂き、毎回子供たちから大人気です。マジックに取り組んでる子供たちの姿や、できて友達に見せている時の笑顔が印象的です。小学生の子供たちを一瞬にして注目させ、引き込んでいき流石です。引き続き、よろしくお願いします。

神奈川県某私立小学校様

様々なパフォーマーを過去に呼びましたが、安定して毎回盛り上げてくださいました。
年上相手のお客様に対してもトークを卒なくこなし、体験型のマジックショーは過去にないくらい大盛り上がりでした。老若男女楽しんでいる姿がとても印象的でした。
ありがとうございました。

BEER MONSTER 水戸マルイ店様

弊社の忘年会でテーブルマジックを依頼しました。お問い合わせ後すぐにお返事を頂き、こちらの要望にも柔軟に対応して下さいました。マジックはもちろん素晴らしく、面白いトークも見事であっという間に時間が過ぎました。社員も全員大喜びでした。また是非お願いしたいと思います。

茨城県某建設会社様

各種ご相談・お問い合わせは『CONTACT』からお願いいたします。

PAGE TOP